こんにちは、AFUストアでございます!
この度は電解水メーカー「GMAIR」にご支援いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、リターン商品は7月中の配送に向けて準備を進めております。
そこで、ご支援いただいた皆さまに折り入ってお願いがございます。
近ごろお引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れやミスにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。
今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします!
ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。
配送先に変更がある方は、7/19(日)までに、マイページの「配送先変更依頼」よりご変更をお願いいたします。
※変更がない方は、ご報告いただく必要はございません。
お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。