支援者の皆様、こんにちは。AFUストアでございます!
この度は、電気シェーバー 「SOOCAS S5」にご支援いただき、誠にありがとうございます。
現在、リターン商品は配送に向けて、準備を進めております。
そこで、ご支援いただいた皆さまに折り入ってお願いがございます。
近頃、お引越し等による住所変更、記入漏れ・ミスにより、リターン商品をお届けできないケースが発生しているため、今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします!
ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。
配送先に変更がある方は、9/27(日)までに、マイページの「配送先変更依頼」よりご変更をお願いいたします。
配送日につきましては、決定次第改めてご報告させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m