体圧分散 × 温熱効果 繊維の専門集団と睡眠を研究しつくりあげた究極のリカバリーマットレス amadana x TOYOBO x Recovery Sleep 「mat-rest」 に関するお問い合わせとよくあるご質問

配送・納品日について

マイページの支援履歴から配送予定をご確認ください。最新情報は、プロジェクトページの 活動報告 にてお知らせしている場合があります。あわせてご確認ください。

ログイン

活動報告

使用方法、リターンについて

プロジェクトページの 活動報告 に追記が無いか、ご確認ください。

活動報告

キャンセルのご希望について

支援完了後のキャンセルは承っておりません。詳しくは、公式ガイドの支援とリターンをご確認ください。

支援とリターン

二重支援をされた場合

GREEN FUNDING 事務局までお問い合わせください。

GREEN FUNDING に問い合わせ

初期不良について

不良内容をお確かめの上、起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

返品、リターンの交換について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

保証等について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

どのようにお手入れをすれば良いですか?

カバーは、洗濯ネットに入れて洗濯機の手洗いコースで洗濯してください。乾燥の際は天日干しは避け陰干しをしてください。
中芯のファイバー素材はシャワーで水洗いが可能です。乾燥の際は天日干しは避け陰干しをしてください。

3年間の製品保証の内容を教えてください。

中芯のファイバー素材のみが保証対象です。カバーは対象になりません。個人でご利用される場合にかぎり、へたりによる厚み変化率が弊社規定量を超えたのものに関して、同一品もしくは同等商品と交換させていただきます。
以下の場合は保証対象外になりますので、あらかじめご了承ください。
・業務用にて商品を使用された場合
・寝具以外の目的による使用によって生じた商品の形状変化または破損
・説明書や品質表示の記載をお守りいただけなかったことによる商品の形状変化 または破損
・お客様が使用及び保管により発生する汚れまたはカビ等
・火災・地震その他天災地変及び公害、塩害、ガス害等異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)等による商品の形状変化または破損
・当社以外での修理等によリ生じた商品の形状変化または破損
・Green Fundingでの購入履歴のご提示が無い場合

その他のお問い合わせ

起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

起案者に問い合わせ

マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。

入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。

クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。

ログイン

申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、 paidy 公式サイト もあわせてご覧ください。

paidy 公式サイト

マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。

ログイン

※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。

GREEN FUNDING にお問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

公式ガイド

プロジェクトに関するご質問

起案者に直接問い合わせ

GREEN FUNDING にお問い合わせ