T03 次世代プロジェクター支援者の皆様 この度はご支援ありがとうございます。 本日12,1月お届けの支援者様のリターンの配送手続きが完了したと配送倉庫から連絡をいただきました。 12月、1月お届けのリターンを支援された方で1月31日までに到着しない場合はご連絡をお願い致します。 初期不良(起動しない、影が映る、ドット欠けがあるなど)に関しては到着後2週間以内のご連絡で無償交換致します。 サポート、お問い合わせ窓口のご案内です。 T03公式LINE https://lin.ee/ZFc3OC9 営業時間:平日12:00~20:00(土日、祝日のお問い合わせは翌営業日の返信) トラブルお問い合わせの際は簡単なもので構いませんので、トラブルの様子を確認できる画像をご投稿いただくとスムーズなご案内が可能です。 一部お問い合わせに関してはメーカーが春節で休暇中のため2月7日移行のご対応となります点のみご了承下さい。また、明確な初期不良の症状に関しましてはメーカーの確認を待たずご対応致します。 まもなく配送完了です。ご到着までお待ち頂ければ幸いです。 起案者