お客様各位、
弊社のミラー型ドライブレコーダーについて、第2便の荷受けに関する情報をお伝えいたします。
まず、お知らせしたいのは、契約倉庫会社から第2便の荷受けが完了したとの連絡を受け取りました。荷物の数量や破損の確認を行い、順次出荷の対応を進めます。
しかし、この度はお約束の期日よりも遅れが生じてしまい、大変申し訳ございません。
皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
さらに、倉庫での出荷手続きに一部問題が発生し、伝票の順番が若干ずれるという事態が生じました。これにより、初めにご注文いただいた一部のユーザー様に商品がお届けできていない状況となっております。
この問題につきましては、倉庫会社との綿密なやり取りを重ね、出荷が遅れているユーザー様の商品を最優先で発送するよう指示を出しております。そして、今後の発送作業についてはより厳重な管理を行い、再発を防ぐよう最善を尽くす所存です。
おまたせしましたが、128GBのSDカードも到着しております。
オプションでご支援をいただいたユーザー様へ、こちらも順次配送いたします。
皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけしました。
一刻も早くお手元にお届けできるよう、スタッフ一同尽力してまいります。
引き続き、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具,