ご支援者の皆様へ
お世話になっております。株式会社アースリボーン運営担当でございます。
この度「S20+」をご支援いただきまして、誠にありがとうございました。
この度、住所確認のお願いをお伝えいたします。
お引越し等による住所変更、あるいは部屋番号の記入漏れ・ミスにより、
リターン商品をお届けできないケースが多数発生したため、
僭越ながら、ご支援時に登録した配送先を改めてご確認をお願いいたします。
ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。
配送先を変更したい方は、マイページより「配送先変更依頼」のお手続きをお願いいたします。
※お届け先の変更は10月5日(水)までとなりますので、ご注意ください。
ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社アースリボーン