サポーター様
お世話になっております。
お待たせして申し訳ございません。
本日より発送を開始させていただきましたので、当活動レポートにてご報告させて頂きます。
不在で受け取れなかったサポーター様は、不在伝票のご確認よろしくお願い致します。
なお、商品を受け取られず倉庫へ返送になった場合、いかなる理由がございましても、 再発送する場合は、返送費用、再発送時費用、再発送時までの在庫保管料は、ご支援者負担となりますこと、どうかご理解とご協力お願い申し上げます。
10月中旬になっても、まだ商品が届かないというサポーター様が見えましたら、お手数ではございますが、今後、個別メールにてご連絡お願いいたします。
弊社側での発送データーの反映漏れ、もしくは物流会社側での出荷ステータスの未更新が 考えられるおそれがございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。