サポーターの皆様
こんにちは。
CHIME NOTE Proプロジェクト運営チームです。
この度はたくさんのご応援を頂き本当にありがとうございました。
CHIME NOTEの発送についてお知らせいたします。
この度、CHIME NOTE Proの本体の製造が全て完了いたしましたことをご報告申し上げます。
しかし、専用ケースに関して、使用中の滑らかさが我々の期待値に達しておらず、使用体験に影響を与える可能性があることが判明いたしました。より良い使用体験を提供するために、専用ケースの材質をプラスチックから合金にアップグレードいたしました。そのため、専用ケースの生産にはもう少しお時間を頂戴することとなりました。
リターンを順次配送する予定ですが、ケースと同梱するリターンは数日配送が遅れる場合があります。
発送日は6月末〜7月中旬になります。
出荷完了予定:7月15日
出荷元:TREXPURE
配送業者:ヤマト運輸
また、CHIMEアプリに関するお知らせです。現在、iOS版のアプリは公開されておりますが、Google Playの審査のため、Androidユーザーの皆様へのアプリの提供が遅れる可能性がございます。来週には審査が終了し、Google Playで公開される予定ですので、Androidユーザーの皆様にはご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今回の発送遅延およびアプリ公開の遅延につきまして、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
7月31日までに商品が届かない場合は、お早めにご連絡ください。
※通関や交通機関の状況により到着時期が前後することがあります。何卒ご了承いただけますようお願い致します。
皆様、商品到着までお待ちください。
引き続き宜しくお願い致します。
CHIME NOTE Proプロジェクト運営チーム