暗証番号(PIN コード)は、アプリケーションサービスのサーバーにアップロードや保存されることはありません。金融カードの PIN コードと同様に、それはハードウェアにだけ保管されます。そのため、パスワードの漏洩やフィッシングのような問題は発生しにくいです。
暗証番号(PIN コード)は、アプリケーションサービスのサーバーにアップロードや保存されることはありません。金融カードの PIN コードと同様に、それはハードウェアにだけ保管されます。そのため、パスワードの漏洩やフィッシングのような問題は発生しにくいです。
FIDO のサポートは広範かつ急速に拡大しています。 Google、Microsoft、GitHub、Dropbox、Twitter、AWS などの多くのサービスが FIDO ログインをサポートしております。疑問がある場合は、サービス提供者に問い合わせて、FIDO ログインのサポートを要望してみてください。
SAMURAI Key を入手した人でも、PIN コードを知らない限り、不正利用ができません。一定回数の誤った PIN コード入力が行われると、SAMURAI Key は自動的にロックされます。これにより、暗号秘密データ領域に保存したデータは誰でも解読できません。また、アカウントのログインについては、各 WEB サービスが本人確認手順やアカウント復旧プロセスを用意しています。企業内部のシステムを利用している場合は、IT 担当者に連絡して解除と再バインドの手続きを依頼することができます。
商品がお手元に届いた時点で破損していた場合、新品と交換させていただきます(包装の破損は含みません)。商品到着後 14日以内に起案者まで破損部分の写真を添えてご連絡ください。リターン商品発送後 1 年間が保証期間です。
いいえ。現段階では PC のみサポートしています。 Windows 10 (バージョン21H2) 以降 / Mac OS Ventura 以降をサポートします。
起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。
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マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。
入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。
クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。
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申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、
paidy
公式サイト もあわせてご覧ください。
paidy 公式サイト
マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。
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※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。
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