本プロジェクトをご支援いただいているみなさまに、2点、お知らせがございます。恐れ入りますが、ご覧いただきますようお願いいたします。
先日より、再三のご連絡で恐縮ですが、GREEN FUNDINGでプロジェクト成立後、リターン発送の準備段階において、次のような問題が発生することがございます。
とくに郵便番号の入力ミスがございますと、配送伝票の作成中にシステム的に問題が生じ、オペレータによる正確な郵便番号の調査、確認と手入力が必要なため、作業が滞ります。誠に恐れ入りますが、配送先に不備がないか、もう一度、ご確認いただきますようお願いいたします。
GREEN FUNDINGでは「配送先変更依頼」から、確認、変更が可能です。
ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認、変更いただけますので、なにとぞ、お早めのご確認、ご変更をよろしくお願いいたします。なお、プロジェクトに記載されております通り、支援者様都合による再配達、または転送となった場合、着払いでの配送とさせていただきますこと、よろしくお願いいたします。
[Q] 支援者様都合による再配送、または転送となった場合。
[A] プロジェクトがサクセスした際には、製品が準備出来次第、発送いたします。この際、「お荷物を受け取らなかった」、「住所に誤りがあった」、「住所変更を事前に連絡しなかった」などの状況により、再配送、または転送処理が必要な場合、着払いでの配送とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
GREEN FUNDING では、「活動報告更新メール」の停止が可能です。
メールを受け取りましたら、メール内の "活動報告お知らせメールを停止する" リンクをクリック -> 注意文に同意 -> 停止
の手順をおこなってください。
FOCAL GADGETからのお知らせ、以上となります。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!