お世話になっております。
FOCAL GADGETです。
本プロジェクトも、残すところあと3日となりました。皆様におかれましては、すでにご到着されているかたもいらっしゃるかと存じます。
本日現在の出荷進捗状況についてのご報告と、お願いがございます。
本日 18:00までに、累計3300名以上のかたに出荷完了しております。
どうぞひきつづきの応援をお願いいたします。
なお、到着されたかた、ぜひ使用した感想などをSNSなどで情報拡散していただけるとありがたく存じます。本クラウドファンディングは11月30日までおこなっております。ぜひ、1名でも多くのかたに本製品をお使いいただけますと幸いです。
GREEN FUNDINGでは「アップデート支援」の仕組みがありますが、すでに発送業務中の本プロジェクトにつきましては、恐れ入りますがアップデートはご遠慮ください。
追加でのAfterShoks OpenCommが必要な場合は、アップデート経由ではなく、通常通り「もうひとつ支援購入する」方法をお選びください。
アップデート支援が発覚した場合、物流全体の作業の見直しに入りますため、全体の物流がストップする原因となります。
OpenCommの使用上の技術的な質問、動作などについてのご質問は、下記、FOCAL POINTのサポートページもあわせてご参照ください。
https://support.focal.co.jp/hc/ja/categories/115000022901-AFTERSHOKZ
ご不明な点がありましたら、FOCAL POINTまでご連絡ください。
https://support.focal.co.jp/hc/ja/requests/new
ご支援者よりいただきましたご質問をまとめましたのでご参照ください。
マイページにて変更することができます。
【配送先のご確認】
配送先を「マイページ」からご確認いただき、訂正がある場合はお早めに変更をお願いいたします。
※すでに配送準備を完了している場合はご対応いたしかねます。
配送開始の個別通知、荷物配送番号の連絡はありますか?
誠に申し訳ございませんが、個別のご連絡対応はいたしかねます。何卒、ご了承ください。ただし、住所が不完全な状態のお客様には個別にご連絡をしております。GREEN FUNDINGからのメッセージを見逃さないようにしてください。
配送に順番はありますか?
原則的に、ご支援順に発送させていただいております。
宅配業者を教えてください
ヤマト運輸での配送となります。
配送されたが、不在のため荷物が返送されてしまいました。どうすればよいでしょうか?
FOCAL GADGET/フォーカルポイント株式会社までご連絡ください。
なお、お客様のご都合での再配送の場合、着払いでの配送とさせていただきます。なにとぞご理解、ご容赦いただきますようお願いいたします。
アップグレード支援はできますか?
おそれいりますが、本プロジェクトに関してはアップグレードのご支援は承っておりません。誠に恐れ入りますがアップグレードご支援はご遠慮いただきますようお願いいたします。