お世話になっております。
FOCAL GADGETです。
本プロジェクトにつきまして、おかげさまで4200人を超える方々にご支援をいただき終了となりました。
本日現在の出荷進捗状況についてのご報告と、お願いがございます。
本日 16:00までの出荷状況についてご報告いたします。
OpenCommの使用上の技術的な質問、動作などについてのご質問は、下記、FOCAL POINTのサポートページもあわせてご参照ください。
https://support.focal.co.jp/hc/ja/categories/115000022901-AFTERSHOKZ
ご不明な点がありましたら、FOCAL POINTまでご連絡ください。
https://support.focal.co.jp/hc/ja/requests/new
ご支援者よりいただきましたご質問をまとめましたのでご参照ください。
マイページにて変更することができます。
【配送先のご確認】
配送先を「マイページ」からご確認いただき、訂正がある場合はお早めに変更をお願いいたします。
※すでに配送準備を完了している場合はご対応いたしかねます。
配送開始の個別通知、荷物配送番号の連絡はありますか?
誠に申し訳ございませんが、個別のご連絡対応はいたしかねます。何卒、ご了承ください。ただし、住所が不完全な状態のお客様には個別にご連絡をしております。GREEN FUNDINGからのメッセージを見逃さないようにしてください。
配送に順番はありますか?
原則的に、ご支援順に発送させていただいております。
宅配業者を教えてください
ヤマト運輸での配送となります。
配送されたが、不在のため荷物が返送されてしまいました。どうすればよいでしょうか?
FOCAL GADGET/フォーカルポイント株式会社までご連絡ください。
なお、お客様のご都合での再配送の場合、着払いでの配送とさせていただきます。なにとぞご理解、ご容赦いただきますようお願いいたします。