ご支援いただきました皆様には、改めましてスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
昨日は夜遅くの更新となってしまい申し訳ございませんでした。活動報告が遅くなりましたが、ただいま、ヤマト運輸の問い合わせ番号を順次アップデートを進めております。
2月19日(土)現在、下記のご支援者様にご発送ができております。
重ねてのご案内となりますが出荷状況についてのご確認方法をご紹介いたします。
GREEN FUNDINGの「マイページ」 > 「支援したプロジェクト」より、ヤマト運輸の問い合わせ番号をご覧いただけます。この番号をもとに、ヤマト運輸様への確認、変更などをお願いいたします。
ヤマト運輸問い合わせ
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/
ヤマト運輸の問い合わせ番号(追跡番号)が表示されていない場合
出荷準備中の場合、この番号は表示されません。
今後の「活動報告」をお待ちくださいますようお願いいたします。
なお、出荷日について個別の回答はできません。出荷状況については、今後も「活動報告」でご案内しますのでお待ちください。
また、支援者様都合による再配送、または転送処理が必要な場合、着払いでの配送とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
先日の活動報告のなかでアプリの配信予定日について2月18日(金)とお伝えしておりましたが、現在、こちらの配信スケジュールに遅れが生じており、来週の予定となっております。
アプリの利用を楽しみにされていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
なお、OpenRun Proの通常使用(ペアリング、音楽の再生、通話など)の範囲内では「アプリ」は必要ございません。まずはアプリを使わずにイヤホンのみでの使用をお願いいたします。
OpenRun Proの使い方については、Shokz 公式サイトをご覧ください。
以上となります。引き続きよろしくおねがいいたします!
FOCAL GADGETでした!