支援者の皆様へ
いつもお世話になっております。おかげさまで本プロジェクトは21日23:59に終了となりました。
皆様のおかげで、1億9400万円以上のご支援を集めることができました。いただきましたご支援、そしてSNSでご応援・ご拡散していただきましたこと、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
本日、皆様に以下のお知らせがございます。恐れ入りますが最後までお読みいただきますようお願いいたします。
本プロジェクトは早期出荷を開始しております。現在、コンビニ決済などで未入金のお客様がいらっしゃる関係もあり、完全な出荷の完了見込みは今週中を予定しております。誠に恐れ入りますが、もう少しお待ちくださいますようお願いいたします。
OpenRun Proをご注文いただいたにも関わらず、まだ入金をいただいていないご支援者の皆様、誠に恐れ入りますが、期日までのご入金をお待ちしております。ご入金が確認できない場合、キャンセル処理となりますのでご注意ください。
GREEN FUNDINGの「マイページ」 > 「支援したプロジェクト」より、ヤマト運輸の問い合わせ番号をご覧いただけます。この番号をもとに、ヤマト運輸様への確認、変更などをお願いいたします。
ヤマト運輸問い合わせ
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/
ヤマト運輸の問い合わせ番号(追跡番号)が表示されていない場合
出荷準備中の場合、この番号は表示されません。なお、出荷日について個別の回答はいたしかねます。出荷状況については、今後も「活動報告」でご案内しますのでお待ちください。
また、支援者様都合による再配送、または転送処理が必要な場合、着払いでの配送とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
OpenRun Proの使い方については、Shokz 公式サイトをご覧ください。
本製品の保証期間は2年間となっております。
製品に同梱の保証書、および今回、製品に同梱いたしました納品書を大切に保管してください。
万一、製品の使用上、動作等にご不明な点がありました場合、お問い合わせ時は、必ず製品保証書(シリアルナンバーが記載されている面)及び購入証明ができる書類(納品書)のご提示(写真に撮影して問い合わせ時に添付)をお願い致します。
活動報告は支援していただいたプロジェクトの起案者が、支援者皆様にプロジェクトの進捗状況などをお知らせする機能になっております。リターンの配送・発送や製品に関する大切なお知らせが含まれているため、原則として受信することをお願いしております。しかしながら、活動報告の配信停止をご希望されるかたは、恐れ入りますが、下記FAQをご参照ください。
https://help2020.greenfunding.jp/2021/01/19/account_07/
以上となります。
ご支援いただきました皆様にはスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
FOCAL GADGETでした!