【Shokz】完全ワイヤレスイヤホン OpenFit
オープンイヤーは究極の心地よさへ。究極のフィットを耳に。

【FAQ】よくあるご質問 OpenFit ユーザガイドについて

Shokz OpenFit が到着された皆様より、現在、多数のご質問を受けております。こちらにつきましてご案内申し上げます。

 


  1. ユーザガイドについて
  2. アプリについて
  3. 領収書の発行について
  4. 活動報告の配信を配信・停止をご希望のかたへ

 

1. ユーザガイドについて

OpenFitのユーザガイドについては、下記よりオンラインにてPDF形式でご確認いただけます。日本語版および英語版が用意されておりますので、ご確認をお願いいたします。

https://userguide.shokz.net/openfit?lan=jp

 

2. アプリについて

Shokz アプリのOpenFit対応については、誠に恐れ入りますが、現在、まだ一般公開前となっております。今回、クラウドファンディング期間中の「早期出荷」中でございますため、何卒、ご容赦いただけますと幸いです。アプリを使わずとも、イヤホンとしての基本的な機能はご利用いただけますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

3. 領収書の発行について

GREEN FUNDINGでの領収書は、マイページよりご自身で発行が可能です。
マイページよりアクセスいただき、該当プロジェクトの【領収書を発行する】ボタンより発行をお願いいたします。

https://help2020.greenfunding.jp/2021/01/19/support_08/

 

4. 活動報告の配信を配信・停止をご希望のかたへ

活動報告は支援していただいたプロジェクトの起案者が、支援者皆様にプロジェクトの進捗状況などをお知らせする機能になっております。リターンの配送・発送や製品に関する大切なお知らせが含まれているため、原則として受信することをお願いしております。しかしながら、活動報告の配信停止をご希望されるかたは、恐れ入りますが、下記FAQをご参照ください。
https://help2020.greenfunding.jp/2021/01/19/account_07/

 

製品がご到着されたかたへ

最後になりますが、製品がご到着されたかたに大切なお知らせです。

  1. ご到着された製品のカラー、数量をご確認ください。
    万一、異なるカラーが到着された場合、製品は開封せずに本プロジェクトお問い合わせ窓口(FOCAL GADGET)までご連絡ください。

  2. 製品や同梱物が不足している、正常に動作しないなどご不明な点がありましたら、誠に恐れ入りますが、本プロジェクトお問い合わせ窓口(FOCAL GADGET)までお問い合わせください。

 

お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。なにとぞ、よろしくお願いいたします。

2023/05/31 13:20