【アプリ落ち改善】Eyemoo S1製品の「アプリ落ち」問題についての改善手順のご報告
この度は、Eyemoo S1の不具合においてご迷惑をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。
以前の活動報告にて、アプリ落ち問題解についてのご案内をさせていただきましたが、不具合のご連絡をいただいておりました方々への対応が全て完了致しましたのでご報告いたします。
【改善手順について】
今回発生しております「アプリ落ち」問題に関しまして、メーカー側が修正を行いましたソフトウェアに更新をすることで、症状が改善いたします。
万が一アプリ落ちが発生している場合は、下記の手順で操作いただくことで改善いたしますのでお試しください。
(1)設定ータブレット情報ーワイヤレスアップデート
(2)ダウンロードしてください。
(3)ダウンロード完了後、"今すぐ更新する"をクリックしてください。
上記手順でタブレットがアップデートされアプリ落ちは改善されます。
この度は弊社製品の使用においてご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。皆様のご理解とご支援を引き続き賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社ギャザテック
2024/07/12 16:23