ご支援頂いた皆様
いつもお世話になっております。
ノートPC「DEEKU」の発送につきまして、現在発生している遅延について状況をご報告いたします。
前回の活動報告において、部品供給の不足により生産に大きな遅れが生じている旨をお伝えいたしましたが、現在はこの部品供給問題は無事に解決しております。
しかしながら、次なる段階において新たな問題が発生しております。当製品に対応する適切なソフトウェアを提供できるサプライヤーが見つかっておらず、現在選定作業を実施している状況です。
ソフトウェアはノートPC「DEEKU」の機能を最大限に引き出すために不可欠な要素であり、これが確保できなければ、皆様にお届けする製品が本来の性能を発揮できません。弊社は、現在の技術水準を十分に満たし、皆様にご満足いただけるソフトウェアを提供できるサプライヤーを慎重に選定しておりますが、このプロセスに予想以上の時間を要しております。
これまでお待ちいただいている皆様のお気持ちを考えますと、私たちとしても非常に心苦しい限りであり、一刻も早く問題を解決し、製品をお届けできるよう全力を尽くしてまいります。
今後の出荷スケジュールについては日程が確定次第、また活動報告にて皆様にご報告させていただきます。恐れ入りますが、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
最後になりますが、度重なる遅延によりご迷惑をおかけしていること、改めて深くお詫び申し上げます。皆様のご期待に応えるため、そして最高の製品をお届けするために、今後も努力を惜しまず邁進してまいります。
引き続きご理解とご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。