ご支援者の皆様
いつもお世話になっております。
[Walsun]指紋ロックをご支援頂きました皆様に、配送先ご住所再確認のお願いです。
近頃、お引越し等による住所変更、記入漏れ・ミスにより、リターン商品を順調に届かないケースが多数発生しております。
大変お手数ではございますが、
今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします!
ご支援時にご登録頂いた配送先は、マイページからご確認いただけます。
配送先に変更のある方は、6/13(土)までに、マイページの「配送先変更依頼」よりご変更をお願いいたします。
出荷後、配送先情報変更については難しくなり、そして費用も発生します。
お忙しいところ大変おてすうですが何卒宜しくお願い申し上げます。
walsunチーム