ご支援者の皆様
こんにちは。
「OAKY ウイスキーボトル」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度は弊社キャンペーンをご支援いただき、誠にありがとうございました。
リターンの配送についてお知らせいたします。
ご注文いただきましたリターン製品は、生産を全て終了し、現在、生産元の中国から弊社倉庫に向けて輸送されております。
しかしながら、誠に恐れ入りますが、コロナウイルスの影響による海外輸送の逼迫及び輸送業者における人手不足による税関手続きの遅れにより、弊社倉庫へのリターン製品の納入が遅れる見込みとなりました。
誠に申し訳ございません。
現在のところ、製品の弊社倉庫への納入日の詳しい日時は予想がつかないものの、4月以降になることが見込まれております。
詳しい配送状況は、配送業者からの連絡があり次第、随時こちらの活動報告にてお知らせいたします。
なお、ご支援者の皆様には、今一度配送先住所をご確認いただければと思います。
配送先住所に誤りがございます場合、リターンを紛失されたり、場合によっては追加の配送料をいただくことがございます。
配送先住所に変更がございます場合は、恐れ入りますが、3月31日までに行っていただければ幸いです。
配送に関してご不明点等ございます場合は、当キャンペーンのお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。
この度はリターンの到着をお待たせしてしまい、誠に恐縮ではございますが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
「OAKY ウイスキーボトル」
代理店 株式会社Gloture