ご支援者の皆様
こんにちは。
「napEazy®︎」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度はリターンの配送が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
配送についてご連絡いたします。
ご注文いただきましたリターンは先日全て弊社倉庫に納入され、本日、皆様の元へ発送を開始できる形となりました。
つきましては、リターンの到着までもう少々だけお待ちください。
リターンの到着は遅くとも1週間以内に完了するものと予想されております。
もし、10日以上経ってもリターンが到着しない場合は、当キャンペーンのお問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。
それでは、リターンの到着までもう少々だけお待ちください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします!
「napEazy®︎」
代理店 株式会社Gloture