※大事なデータは早目に読み出して他の記録メディアにバックアップし、保存してください。記録されたデータの破壊・消失などによる損害に関しては、その内容や原因にかかわらず、当社では一切その責任を負いかねますので予めご了承ください。
※スマホに接続する場合、お持ちの機種はOTG機能に対応しているかを事前に確認する必要があります。
※使用方法によりプライバシーなどの権利を侵害する恐れがありますのでご注意ください。本製品を違法とされる用途には使用しないでください。イタズラ、盗撮など、これらに起因するトラブルについて、弊社は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。
Q: 録音が聞き取りにくい、録画した映像がぼやけたりかすんだりする場合はどうすればいいですか。
A: 録音は、対象から5m以内の場所で行ってください。また、録画をする場合は、明るい場所でレンズを被写体に向けて、2.3m以上の距離を取ると、より鮮明な映像を捉えることができます。
Q:この製品は防水に対応していますか。
A: 本製品は防水仕様ではありませんので、ご使用中に水がかからないよう注意する必要があります。
Q:いつ届きますか。
A: 2022年8月下旬に順次に行う予定です。 配送は中国から出荷して発送し、製品の到着までは7〜14日ほどかかります。なるべく早急に発送できるようにスタッフ一同全力で努めさせて頂いておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合 、製造工程上の都合によって変更等がございましたら随時活動報告を通じてご報告いたします。
Q: アフターサービスについて教えてください。
A: 1、商品到着より1年保証とさせていただきます。商品の品質には万全を期しておりますが、万一初期不良品が届いた場合・配送事故による破損が生じた場合は商品到着日より1週間以内にご連絡下さい。リータン商品をご使用中に何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
品質に問題のないお客様都合の返品は、商品は未使用に限り到着後7日以内であれば返金・返品可能です。(ご使用後、不良品とわかった場合は除きます)送料および代引手数料は返金いたしませんので、予めご了承ください。返品時の送料・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。
到着後7日から30日以内の非人為的な品質不良の場合は、交換は可能ですが、返金不可となっています。交換の際の送料はお客様負担となります。
使用中の人為的な品質不良は、修理費が必要となります。到着後30日後から1年以内にかけての交換、修理の際の送料はお客様負担となります。
2、お客様ご自身による改造または修理があったと判断された場合は、保証期間内での修理もお受け致しかねます。
3、本製品の故障、またはその使用によって生じた直接、間接の損害については弊社はその責任を負わないものとします。
4、本製品を使用中に発生したデータやプログラムの消失、または破損についての補償はいたしかねます。