ご支援者の皆様へ
お世話になっております。弊社の「SINEX ProCase」へのご支援に心より感謝申し上げます。誠に勝手ながら、出荷日の延期について、お知らせとお詫びを申し上げます。
まず初めに、予定していた出荷日にお届けできないことについて、深くお詫び申し上げます。この遅延の原因は、生産工程上の問題に起因し、製造および出荷のスケジュールに大幅な遅れを生じております。現在、急ピッチで対応を進めております。新しい出荷日は、先日にお知らせした予定よりも2ヶ月ほど遅れて、【2024年1月末】に設定されております。商品が弊社倉庫に到着しましたら、速やかに活動報告文を更新し、発送の手続きを行います。
工場からの納品に予期せぬ遅れが生じ、弊社の責任であり、対応が不十分であったことから、出荷の遅延が発生しましたことを認識しております。ご支援者様からのご要望にお応えできなかったことを深く反省しております。大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。私たちは工場と緊密な協議を重ね、商品の入荷が確定次第、速やかにお届けできるよう、最善を尽くしてまいります。
また、お届け先の変更が必要な方は12月22日(金)までにマイページより「配送先変更依頼」のお手続きをお願い致します。
誠に勝手ながら、改めましてお詫び申し上げます。
SINEXチーム一同