ご支援者の皆さまへ
平素より「NETUM Pro」プロジェクトをご支援いただき、誠にありがとうございます。
本日は、商品ご使用時に必要なスキャン用ソフトウェアのインストール方法についてご案内いたします。
商品がお手元に届きましたら、以下の内容をご確認のうえ、お使いの環境に適したソフトウェアをダウンロード・インストールしてご利用ください。
お使いの Windows または macOS の環境に応じて、以下より該当するソフトウェアをダウンロードしてください。
macOS(Intel プロセッサ搭載機種)
https://drive.google.com/file/d/1bVSFJ5JLuMuSm8iZHfCxrpHDdgPs6Bca/view?usp=sharing
macOS(Apple M シリーズプロセッサ搭載機種)
https://drive.google.com/file/d/1KadijkDHifPFcGzZRZz7EE1NGZ5SNWwt/view?usp=sharing
リンクの正確な利用について
この活動報告に掲載されたリンクから直接アクセスいただくのが確実です。
リンクが無効な場合の対応について
万が一リンクにアクセスできない・無効となっている場合は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
▶ お問い合わせ:ecjapan2020@gmail.com
担当スタッフが迅速に対応させていただきます。
セキュリティソフトについて
当社製品のソフトウェアは、安全性を確認のうえ提供しております。
ただし、一部のセキュリティソフトにより誤検知される可能性がございます。
その場合は、一時的にセキュリティソフトを無効化したうえで再度お試しいただくことで正常にダウンロード・インストールできる場合がございます。
今後も、ご支援者の皆さまにとって分かりやすく、安心してご利用いただける情報発信に努めてまいります。
引き続き「NETUM Pro」をどうぞよろしくお願い申し上げます。
NETUM Pro プロジェクトチーム
敬具