3月下旬、交換品をお待ちの支援者様へ個別に送付先の確認と充電チャージャーの有無の確認をさせていただきました。
ご返信いただいた支援者様の情報を更新いたしまして、交換品の発送準備を進めております。
準備ができましたら、出荷通知メールが送信されますのでご確認のうえお受取りをお願いいたします。
先日のメールでもお伝えしておりますが、動作確認の際、当社でサンプルをもとにメーカーへ仕様を確認しながら作成しました、取扱方法の資料を参照していただけますと幸いです。
【The Dancing Planet Lamp 取扱方法】
<不具合等がある場合>
該当箇所を確認できる画像や動画を撮っていただき、下記宛先までご連絡をお願いいたします。
---------
件名:Dancing Planet 不具合の件
宛先:cs@kibidango.com
---------
メール添付以外ですと、Googleドライブにアップロードしてご連絡くださいますようお願いいたします。
※Googleドライブに画像をUPしてもらいましたら、共有設定を「リンクを知る全てのユーザー」へ変更をお願いいたします。
送っていただいた画像・動画を確認しましてこちらからご連絡させていただきます。
また、本件につきまして、初期不良から交換品のお届けまで長くお時間を頂戴しましたが、ここまでお待ちくださいました支援者様に心より感謝申し上げます。
今後もクラウドファンディングを通して皆様にワクワクしてもらえるような海外の商材をご紹介して参りたいと考えておりますが、この数年は感染症拡大や紛争などの影響を受け、スケジュールが大幅に遅延しご迷惑をおかけすることがございました。
私どもはこの経験をふまえ、遅延が生じた場合のアナウンスをより適切に支援者様へお伝えしていけるよう運用面の改善を進めて参ります。
皆様が当サービスを安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同尽力して参ります。
今後も引き続きご愛顧いただけましたら幸いです。
何とぞよろしくお願いいたします。
きびだんご株式会社
Coocepts事務局