image

Roadie3|更に進化!高精度で正確なチューニングで長時間演奏が楽しめる、
ワンステップで弦の張り替えも可能なオートチューナー
ほとんどの弦楽器に対応・フルカラー高解像度画面

【Roadie3】配送開始&日本語マニュアルのご案内

Roadie 3ご支援者の皆さまへ

お待たせしました、
Roadie 3を本日到着し、配送手続きを完了致しました。
明日より順次お届けとなります。

■ご使用前に日本語のマニュアルをご覧ください。

【日本語マニュアル】

■商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証には受付期日があります)

【保証期間】
Roadie 3の保証期間は「1年間」となっています。
保証期間内での対応に関しては、下記をご参照ください。

【初期不良】
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。

【保証期間内の対応】
メーカー保証期間内に不具合等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保険の範囲外の場合には有償でのご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。
有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことをあらかじめご容赦ください。また、返品前にメーカー確認のため、状態の画像の送付をお願いする場合がございます。

【保証適用外】
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。
・お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害(落下、衝撃、配線ミスなど)
・仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額
・天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する不具合・故障・損害
・その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害
・日本国外での使用による不具合・故障・損害
・該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)

■初期不良・商品に対するお問い合わせはRoadie事務局までお願いします

このRoadie 3プロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。
ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。

引き続き、Roadieをよろしくお願い致します。

Roadie事務局

2021/01/08 19:27