image

HybridDrive
5種6ポートのハブ機能を搭載した大容量外付けSSD

【HybridDrive】\配送をスタート致しました!お届けまでお待ちください/

HybridDrive をご支援頂きました皆さまへ

HybridDriveが入荷し、住所確認中の一部の方を除きまして 本日配送の手続きを完了しました事をご報告致します。

ご到着まで楽しみにお待ち下さい。

1TBのご支援を頂いた方には代替品のTurboHubを手配しております。 代替品の提供となりました事、この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

 

取り扱い説明書のURLのご案内

・HybridDrive マニュアル

・TurboHub マニュアル

サンクスレターの下方に「マニュアル」のQRコードがございます。 QRコードから読み込んで頂くと、スムーズです。

商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証には受付期日があります)

【保証期間】

HybridDrive の保証期間は「1年間(初期不良は7日以内)」となっています。 保証期間内での対応に関しては、下記をご参照ください。

【初期不良】

商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛に ご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。 ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を 支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。

【保証期間内の対応】

メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき 保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保険の範囲外の場合には有償での ご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。 有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様に ご負担いただきますことをあらかじめご了承ください。

また、ご返送の前にメーカーと不具合状況を共有するのため、不具合状態の画像や 動画の送付をお願いする場合がございます。

【保証適用外】

保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、 または修理対応自体を不可とさせて頂きます。

・お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害 (落下、衝撃、配線ミスなど)

・仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額 ・天災・火災・疫病・水害・公害

・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する  不具合・故障・損害 ・その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害

・日本国外での使用による不具合・故障・損害 ・該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)

<初期不良・商品に対するお問い合わせはHybridDrive事務局まで>

 

このHybridDriveプロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。 ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。

引き続きHybridDriveをよろしくお願い致します。

 

HybridDrive事務局

2021/09/13 16:09