皆さまこんにちは!Draft Top事務局です。
気がつけば支援者は何と12,000人に迫る勢い!本当に沢山のご支援、ありがとうございます!!
そんなDraft Top2.0プロジェクトは、本日23:59で終了します。クラウドファンディング限定のお得な価格で手に入れるチャンスは今だけ!迷われている方はぜひ、この機会にご支援ください。
これまで様々な方に体験いただいたDraft Top、参考になればと思いレビュワーの方々を改めてご紹介します。
縁楽九十九骨董店、略してえんつくさんには2回に渡りレビューをしていただきました。 1度目は海外版を、そして2度目は日本版のプロトタイプを体験していますが、みなさんとても楽しそうにチャレンジしています。
インスタグラムにて、お酒とアメリカンフィギュアをセットで素敵な投稿をされているantilockbrakeさん。
Draft Topも体験いただき、開けるのに「コツ」が必要であることや、アメリカの缶と日本の缶の内径の差についても分かりやすく紹介されているので、是非チェックしてみてください!
6月にインタビューをしていただいた@DIMEさん。Draft Topで実際に開栓し、切り口やブレード部分も確認いただき、その安全性を実証いただきました。
こういうのが欲しかった!缶ビールをジョッキに変える画期的なアイテム「Draft Top」
日本版プロトタイプを体験いただいたグルメWatchさんは、飲み口が広くなることによるメリットを多角的に解説いただきました!
ビールがごっつい旨くなる缶オープナー「Draft Top 2.0」を試してみた
ビアアーティストの茶坊主さんは、既に2度活動報告にてご紹介しているのでもはや説明不要かもしれません。 しかしDraft Topで開栓した缶ビールを飲んだリアクションは必見です!
Always Love Beerさんは7月にサンプルのレビューをしていただきました。
僕ビール君ビール、Peach Flower Weiß、宇宙GOLDなど人気のクラフトビール5種で検証いただき、使い方を含め詳細な記事を書いていただきました。
【使用レビュー】缶ビール上部を全開にするDraft Topの実力は?
昨日もご紹介したばかりですが、お酒が大好きなサイボーグ飯岡さんはバドワイザー、そしてレモンサワーをDraft Topでお試しいただきました!
ここまでお読み頂きありがとうございました。
Draft Top2.0のプロジェクトを支援して、ぜひビールライフを充実させましょう!
以上Draft Top事務局でした。