image

Draft Top(ドラフトトップ)2.0
最高に美味い缶ビールが飲める
日本規格の缶オープナー

\第1便の配送をスタート致しました!お届けまでお待ちください/

Draft Top(ドラフトトップ)2.0 日本版 をご支援いただきました皆様へ

Draft Top(ドラフトトップ)2.0 日本版 が入荷し、第1便に該当する支援者の方へ配送の手続きを完了いたしました。

ご到着までお楽しみにお待ちください!

商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証には受付期日があります)

Draft Top(ドラフトトップ)2.0 日本版 の保証期間は「7日間(初期不良も7日以内)」となっています。 保証期間内での対応に関しては、下記をご参照ください。

【初期不良】

商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。

【保証期間内の対応】

メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保険の範囲外の場合には有償でのご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。 有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことをあらかじめご容赦ください。また、返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。

【保証適用外】

保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。

  • お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害(落下、衝撃、配線ミスなど)
  • 仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額 ・天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する不具合・故障・損害
  • その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害
  • 日本国外での使用による不具合・故障・損害
  • 該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入、並行輸入品を含む)

使用方法についてはこちらをご参照下さい。

よくある質問 (FAQ) はこちらから

このDraft Top(ドラフトトップ)2.0 日本版のプロジェクトは、第1便の発送をもって一旦、本年度は区切りがつく形となります。

来年1月にアメリカより出荷予定となっている第2便については、引き続き進捗を確認し、一刻も早いお届けに向けて努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局より心から感謝申し上げます。 

 

Draft Top事務局

2021/12/28 10:02