Ebo AIR が入荷し本日配送の手配をさせて頂きました。また、発送に併せて重要なお知らせがございます。
メーカーよりパッケージに付属しているSDカードについて、誤って互換性の無いSDカードをパッケージに同梱してしまったとの連絡がございました。 現在メーカー側では互換性のあるSDカードの発送準備がされております。
交換用SDカードが届きましたらお手元で破棄して頂ければと思います。*Ebo AIRに対して互換性を持たないSDカードです
メーカーより交換用SDカードが届き次第、発送させて頂きます
メーカー側より互換性のあるSDカードを準備中で今週中に発送するとの連絡が届いております。 大変恐れ入りますが、パッケージに同梱のSDカードはEbo AIRでの使用は行わず、後日弊社より発送させて頂く互換性のあるSDカードでのご利用を頂きますようお願い申し上げます。
お待たせしておりましたところ、このような事となり大変申し訳ございません。引き続き状況の把握と一刻も早いSDカードのお届けに向けて努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【保証期間】
Ebo AIR の保証期間は「1年間(初期不良は7日以内)」となっています。 保証期間内での対応に関しては、下記をご参照ください。 【初期不良】 商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。
【保証期間内の対応】
メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保険の範囲外の場合には有償でのご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。 有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことをあらかじめご容赦ください。また、返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。
【保証適用外】
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。
<初期不良・商品に対するお問い合わせはEbo AIR事務局まで>
ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。
引き続きEbo AIRをよろしくお願い致します。
Ebo AIR事務局