昨日、出荷の手続きを完了しました、本日より順次配送となります。お届けを楽しみにお待ちください。
★期間中に必ず商品をお確かめください★
お届けから7日以内にセット内容に不足品など無いか必ずご確認ください。 お届けから7日目以降、不足品のお問い合わせをいただいた際、無償提供ができない場合もございます。
【保証期間】
Kailo 保証期間は「90日(初期不良の場合は7日間)」となっています。 保証期間内での対応や返品方法に関しては、別途活動報告にてご案内させて頂きます。
【初期不良】
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛に ご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。 ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を 支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。
【保証期間内の対応】
メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき 保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保険の範囲外の場合には有償での ご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。 有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様に ご負担いただきますことをあらかじめご了承ください。 また、ご返送の前にメーカーと不具合状況を共有するのため、不具合状態の画像や 動画の送付をお願いする場合がございます。
【保証適用外】
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、 または修理対応自体を不可とさせて頂きます。
・お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害 (落下、衝撃、配線ミスなど)
・仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額
・天災・火災・疫病・水害・公害
・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する 不具合・故障・損害
・想定外での使用により発生した不具合・故障・損害
・日本国外での使用による不具合・故障・損害
・該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)
<初期不良・商品に対するお問い合わせはKailo事務局まで>
このKailoプロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。
ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より 感謝申し上げます。
引き続きKailoをよろしくお願い致します。
Kailo事務局