商品が倉庫に到着をしましたので配送をスタートしました。
★商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールがご登録のメールアドレスへ送付されます。 もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へ直接ご連絡いただき配達指定などのご依頼をお願い致します。 商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになりますので、できるだけお受取りくださいますようお願い致します。
---------- 差出人: オープンロジ <cs@openlogi.com>
件名 : お荷物発送のお知らせ
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それでは、到着を楽しみにお待ちください。
【初期不良】 商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。
【保証期間】 初期不良のみ対応(お届けから7日間)
【保証適用外】 保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体をお断りさせて頂きます。
12月30日~1月3日まで休業となります。 お問い合わせの返答は1月4日から順次対応致します。 ご返信までお時間をいただく場合がございますこと予めご了承ください。
この【LITO CASE】プロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。 ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。 引き続き【LITO CASE】をよろしくお願い致します。
LITO CASE事務局