大変お待たせ致しました。 出荷の手続きが完了し、本日より順次配送をスタート致します。
倉庫からの出荷は本日から数日かけて順次行っておりますので、ご到着まで楽しみにお待ちください!
*出荷は数日にかけて行いますので、未着のお問い合わせは2/13以降にお願い致します。
倉庫より発送がされましたら、ご登録のメールアドレスに下記の出荷通知メールが送信されますので、 ご確認いただきお受け取りをお願い致します。
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差出人: オープンロジ <cs@openlogi.com>
件名 : お荷物発送のお知らせ
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※なお、住所不明や長期不在等の場合、配送会社にて一定期間保管されますが、お客様とご連絡が取れない、変更先ご住所が営業所をまたぐ場合は、商品は弊社提携倉庫に戻ります。再配達になりますと、再配達料を頂くことになりますので、ご注意願います。
【保証期間】
Cluebox3の保証期間はお届けしてから「7日間(初期不良も7日以内)」となっています。 保証期間内での対応に関しては、下記をご参照ください。
【初期不良】
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。
【保証期間内の対応】
メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保険の範囲外の場合には有償でのご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。 有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことをあらかじめご容赦ください。また、返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。
【保証適用外】
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。
・お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害(落下、衝撃、配線ミスなど)
・仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額
・天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する不具合・故障・損害
・その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害
・日本国外での使用による不具合・故障・損害
・該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)
<初期不良・商品に対するお問い合わせはCluebox事務局まで>
このCluebox3プロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。 ここまでフォローし、ご支援くださった皆さまにおかれましては事務局から心より感謝申し上げます。
引き続き、Clueboxシリーズをよろしくお願い致します。
Cluebox事務局