商品が倉庫に到着をし、25日より順次配送がスタートします。
★商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールがご登録のメールアドレスへ送付されます。 もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へ直接ご連絡いただき配達指定などのご依頼をお願い致します。
商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになりますので、できるだけお受取りくださいますようお願い致します。
----------
差出人: オープンロジ <cs@openlogi.com>
件名 : お荷物発送のお知らせ
----------
それでは、到着を楽しみにお待ちください。
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。
初期不良及び商品に関するご質問はこちらよりFantom事務局まで
● きびだんご保証期間:お届けから1年
● 2年目以降メーカー生涯保証(制限あり) 本国チームに直接ご連絡ください。英語でのサポートのみとなりますこと予めご了承ください。
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体をお断りさせて頂きます。
きびだんご保証期間は1年となりますが、2年目以降はメーカーが保証の提供を行います。(制限あり) 本国チームに直接ご連絡ください。英語でのサポートのみとなりますこと予めご了承ください。
保証対象と対象外の内容は以下になります。
<対象> 材料または製造上の欠陥があるFantom X Walletと全てのアタッチメントは、本国チームの確認後に交換または修理されます。
<対象外> プラスチックおよびアルミニウム部品の通常の磨耗、外板やインレイの傷、事故、乱用、怠慢、衝撃による損傷、製品の不適切な使用または保管、未承認の改造またはその修理。
※通常、保証請求の審査の一環として、製品の問題点/欠陥点を示す写真やビデオの提出が必要となります。
この【Fantom X Wallet】プロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。 ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。
引き続き、【Fantom X Wallet】をよろしくお願い致します。
Fantom事務局