商品が倉庫に到着、検品が終わり、出荷の手配を行いました。
★商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールがご登録のメールアドレスへ送付されます。 もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へ直接ご連絡いただき配達指定などのご依頼をお願い致します。 商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになりますので、できるだけお受取りくださいますようお願い致します。
---------- 差出人: オープンロジ
件名 : お荷物発送のお知らせ
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それでは、到着を楽しみにお待ちください。
初期不良の交換・修理、梱包不備の対応期間は、お届け後7日以内となり送料弊社負担にて対応いたしますので、期間中に必ず視認可能な範囲でギミックの破損などがないかお確かめください。
原則初期不良のみ7日間 ※パズル解読中に発覚したギミックの不具合に関しましてはお届けから1カ月が保証期間となります。
※内容によりメーカー判断で交換対応不可となる場合もございますので、予めご了承ください。
※商品の解読中や元に戻す際の破損は保証範囲外となり原則パーツ等の交換は出来かねます。
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体をお断りさせて頂きます。
この【Puzzle Box】プロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。ここまでフォローし、ご支援くださった皆様へ事務局より心から感謝申し上げます。 引き続き、【Puzzle Box】でお楽しみ下さい。
Puzzle Box事務局