不足していた商品が倉庫に到着、検品が終わり、出荷の手配を行いました。
★商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールがご登録のメールアドレスへ送付されます。 もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へ直接ご連絡いただき配達指定などのご依頼をお願い致します。 商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになりますので、できるだけお受取りくださいますようお願い致します。
---------- 差出人: オープンロジ <cs@openlogi.com>
件名 : お荷物発送のお知らせ
----------
それでは、到着を楽しみにお待ちください。
お届けした商品に不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は国内にあるメーカー代理店負担で返品を受付けし、代理店より交換品を直送にてお届けいたします。
保証期間:お届けから7日間
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体をお断りさせて頂きます。
この【Errant Pro】プロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。ここまでフォローし、ご支援くださった皆様へ事務局より心から感謝申し上げます。 引き続き、【Errant Pro】をよろしくお願い致します。
Boundary事務局