image

\海外で3億円を集めた話題のカヤック/
組立て2分・シリーズ史上最軽量7.7kg
【Oru Kayak】待望の最新作『Lake』

残り数時間|一緒に支援しないと勿体無い!見逃せないオプションアイテムをご紹介

こんにちは、Oru Kayak事務局です。

ご支援は6月29日(木)23:59まで!

「Oru Kayak Lake」のご支援可能期間も、残すところわずか1日となりました。すでにご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます。 カヤック本体は支援したけど、オプションは迷い中という方はぜひこちらの活動報告をご覧ください!

▍全部6種類のオプションを取り扱っています

今回はその中でも、
①必需品
②絶対にオススメ
③せっかくなら持っておきたい
アイテムをご紹介します。

▍①これがないと始まらない!必須アイテム『Oru Paddle(パドル)』

「Oru Paddle」は、総重量1.25kgと軽量で、4つに分かれたパーツを組み立てて使用します。

手に持ったときの長さとブレードの角度を簡単に変えることができて、その人の身長や体格にあうように調整することが可能です。

保管や持ち運びに使える黒いメッシュバッグ付

本体のみを支援した方で、ご自身のパドルをお持ちでないという方はご注意ください。 ※パドルがないと漕げません!

▍②支援しないと勿体無い!漕ぎやすさが断然変わる『Lake Footrest(フットレスト)』

パドリングするときに足の踏ん張りに欠かせない、フットレスト。これがあるだけでパドリングがより安定、コントロールがしやすくなり、水の上での楽しさが倍増します!

また、さまざまな身長の人にも対応するように、長さの調節が可能です。

取り付けも簡単。カヤックの船首部分(バウ)に引っ掛けて、座席の両サイドにつなげて固定します。

↑写真では、別のバックルで隠れてしまっていますが、カヤック本体にある穴部分にフットレストのバックルを通すだけで取り付け可能。工具は必要ありません。

▍③あると持ち運びに便利な『Shoulder Strap(ショルダーストラップ)』と『Oru Pack(パック)』

『Shoulder Strap(ショルダーストラップ)』

※画像内のカヤックはOru Lakeではありません。

もともとOru Lakeには、キャリングハンドルが装備されていますが、両手を自由にすることができるショルダーストラップがあれば、さらに便利に持ち運ぶことができます。

『Oru Pack(パック)』

「Oru Pack」があれば、なんとOru Lakeを背負って移動ができちゃいます!生地は頑丈なナイロン製で、体に固定できるようにショルダーとヒップストラップを備えています。

両手に釣り道具を持ち、背中にはOru Lakeを背負ってポイントまで移動するときなどに便利です。

また、パックに収納することでぶつけたりしてカヤック本体を傷つけたり、人にあたって怪我をさせる心配がなくなるため、電車やバス、飛行機などの公共交通機関を使って移動する人や、国内外の湖をめぐる旅をしている人にはイチオシです。

▍どれも欲しい!という方は超お得セット『Oru Lake EXPLORER PACKAGE』がオススメ

予定小売価格¥212,600(税込み)より¥74,600お得

全てのオプションとカヤック本体が入ったこちらのセットは、単品で揃えるよりもお得で見逃せない特典。

今回ご紹介したオプション以外に、PFD(ライフジャケット)はカヤックを楽しむときには着用必須です。ご自身でお持ちでない場合、是非Oru PFDをご支援いただくなどして安全にお楽しみください

\6月29日(木)23:59までご支援可能/

それでは、最後まで応援よろしくお願いいたします。

Oru Kayak事務局

2023/06/28 13:20