Bowlyをご支援いただきました皆さまへ
現在発送準備を行っており、まもなく順次発送される予定です。
商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールがご登録のメールアドレスへ送付されます。
もし、お届け時期にご不在の場合は、メールに記載の配送業者様へ直接ご連絡いただき配達指定などのご依頼をお願い致します。
商品をお届けできず返送された際、再配達の送料を支援者様にご負担いただくことになりますので、できるだけ今回の配送でお受取りくださいますようお願い致します。
【差出人】オープンロジ <cs@openlogi.com>
【件名】お荷物発送のお知らせ
商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証には受付期日があります)
【保証期間】:初期不良のみ
初期不良の交換・修理、梱包不備の対応期間は、お届け後7日以内となり送料弊社負担にて対応いたしますので期間中に必ず商品をお確かめください。
【セット内容の確認をお願いします】
初期不良の交換・修理、梱包不備の対応期間は、お届け後7日以内となり送料弊社負担にて対応いたしますので期間中に必ず商品をお確かめください。
※製品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性がございます。ご了承ください。
【保証適用外】
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。
・お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害(落下、衝撃、配線ミスなど)
・仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額
・天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する不具合・故障・損害
・その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害
・該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)
<初期不良・商品に対するお問い合わせはBowly事務局まで>
※商品パッケージに関するご連絡
入荷したパッケージにいくつか傷などの瑕疵(かし)がありましたが、商品への影響は無いことを確認いたしましたので、恐れ入りますがこのまま発送させていただきます。
「Bowly」の開発・生産ともに紛争中のイスラエルで行っているため、通常のオペレーションに添った対応が難しい状況にあり、今回の判断に至りましたことご理解賜りますと幸いです。
商品自体に問題がある場合は、該当箇所の画像等をお送りいただければと存じます。
ここまでフォローいただき、ご支援くださった皆さまにおかれましては事務局から心より感謝申し上げます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
きびだんご株式会社
Bowly事務局