Rademax LEOプロジェクト支援者様 各位
お世話になっております。
Rademax LEOプロジェクトチームです。
本日、全ての支援者様へのリターン商品発送を完了いたしました。
お届け予定日についてはお送りしたメールよりご確認・変更をお願いいたします。
Rademax LEOが提案する新しい音楽体験をお楽しみください。
(ご感想・ご好評のメッセージをくださった方々、ありがとうございます!)
初期不良に関する製品保証についてアナウンスいたします。
明日(2019/10/31)より3ヵ月間の保証期間を設けます。
初期不良であると判断した場合、交換対応をいたします。
不具合の疑いがある場合は、まずはお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際は「スマートフォンの機種」「不具合の状況」を記載ください。
※最初のお問い合わせは必ず「お問い合わせ(緑色ボタン)」から行ってください。初回をメッセージ機能でいただきますと、お問い合わせ管理から漏れてしまい。対応が遅くなってしまう可能性があります。
※お問い合わせは、必ずご支援いただいたアカウントにログインした状態で行なってください。(オークションサイト等を経由して入手した方へのサポートは行なっておりません。)
※問い合わせ、サポート対応時間は土日祝を除く平日のみとなります。
下記日程は弊社営業上の都合により
サポート対応(メッセージ返信、交換品の発送)が停止します。
期間終了後順次対応いたします。ご了承ください。
・2019年12月2日〜2019年12月10日
・2019年12月28日〜2020年1月6日
よろしくお願いいたします。
Rademax LEOプロジェクトチーム