ご支援くださったサポーターの皆さま
皆さま、こんにちは、この度は配送の進捗状況をご報告いたします。既に輸送に商品をお渡しいたしました。下の画像をご覧ください。
包装、梱包済みのH8を輸送会社のトラックに積み込み完了の画像です。
スケジュール
輸送会社からのスケジュールによると、船積書類の提出と審査及び船積みに一週間かかり、以上の手続きが完了した五日後、日本の港に到着するということです。通関手続と検査、倉庫までの時間は一週間ほどかかります。倉庫に到着したら直ちに配送の手配をいたします。また、日本の宅配便会社は佐川急便(暫定)です。
塗装グレードアップ
この度、多大な支援をくだった皆さまに、何かお礼がしたいと、社内で検討した結果、元の表面塗装より、更に剥がれにくいインナー塗装にグレードアップして差し上げます。下の画像をご覧ください。
※インナー塗装:デッキ内部まで塗装を施すため、製作のハードルがより上がりますが、その分、耐久性も更に向上させます。
注意事項
.雨の日や濡れた路面は非常に滑りやすいため、ブレーキをかけてもスリップする危険性があります。そのような場合はなるべく乗らないでください。
アフターサービス
初期不良や短期の使用中の故障につきまして、人為的な故障を除き、電動スケボー自身の原因の場合は、故障の場所を動画で送信し、確認させていただきましたら、新しい部品を再発送いたします。費用はすべて弊社が負担いたします。
カスタマーサポートの連絡先:cs@marshark.com
来週は引き続き、配送の最新情報をご報告いたします。よろしくお願い申し上げます。