■ご相談/お問い合わせ/アフターサービス に関して
昨今の新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の蔓延防止を鑑み、
対策として原則出社停止とさせていただいております。
この影響に伴い、製品に関するお問い合わせ、およびアフターサービスにつきましては、
誠に勝手ではございますが、お電話でのご対応を一時休止させていただき、
メールでのご対応とさせていただいております。
また、故障/確認品のお受け取り/出荷も合わせて一時停止させていただきます。
※ご支援していただきましたリターンにつきましては、別途配送スケジュールに沿って出荷いたします。
期間は、当面2020/5/6までとさせていただきます。
※感染症の蔓延状況次第では期間の変更もございます。
★ご相談/お問い合わせ/アフターサービス
※メールのみのご対応となります。(2020/5/6まで)
平日10:00-17:00
(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
多数のお問い合わせをいただきました場合、
お問い合わせ窓口が大変混み合い、ご返信までお時間をいただく場合がございます。
皆さまにおかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■音楽用無線モデル:TW-1 配送に関して
・発送状況および今後の発送スケジュールについて
1)Super Early Bird
ブラック: 出荷済
ホワイト: 出荷済
2)学割プラン
ブラック: 出荷済
ホワイト: 出荷済
3)Early Bird
ブラック: 出荷済
ホワイト: 出荷済
4)Early Bird Plus
ブラック: 出荷済
ホワイト: 出荷済
5)Value Plus
ブラック: 出荷済
ホワイト: 出荷済
6)Pre STANDARD
ブラック: 出荷済
ホワイト: 出荷済
7)STANDARD
ブラック: 出荷済
ホワイト: 出荷済
8)STANDARD Plus
ブラック: 出荷済
ホワイト: 出荷済
9)GREEN限定
ブラック: ~5/ 7:配送手配中
ホワイト: 出荷済
[ご確認]
住所不明などで発送/お届けができない場合がございますので、
今一度、配送先情報(配送先氏名/郵便番号/住所/電話番号)をご確認ください。
配送先を「マイページ」からご確認いただき、訂正がある場合はお早めに変更をお願いいたします。
①下記、プロジェクトページをクリックする。
https://greenfunding.jp/lab/projects/3016
②ログイン。右上の「顔」マークをクリックする。
③「マイページ」を選択する。
④配送先情報をご確認いただき、変更がある場合は「配送先を変更する」をクリックする。
⑤ユーザ情報を変更する。
※すでに配送準備を完了している場合はご対応いたしかねます。
■聴覚補助用無線モデル:TWHA-1 配送に関して
すべての方にお送りさせていただきました。
一部配送先が不明の方へは別途ご連絡をさせていただいておりますが、
ご返信をお願いいたします。
これまでいただきましたご質問をまとめましたのでご参照ください。
● 配送先住所・宛先の確認/変更は可能ですか?
マイページにて変更可能です。
【配送先のご確認】
配送先を「マイページ」からご確認いただき、訂正がある場合はお早めに変更をお願いいたします。
①下記、プロジェクトページをクリックする。
https://greenfunding.jp/lab/projects/3016
②ログイン。右上の「顔」マークをクリックする。
③「マイページ」を選択する。
④配送先情報をご確認いただき、変更がある場合は「配送先を変更する」をクリックする。
⑤ユーザ情報を変更する。
※すでに配送準備を完了している場合はご対応いたしかねます。
● 配送開始の個別通知/問合せはありますか?
大変申し訳ございませんが対応いたしかねます。何卒、ご了承ください。
● 荷物問い合わせ番号の個別通知はありますか?
大変申し訳ございませんが対応いたしかねます。何卒、ご了承ください。
● 配送に順番はありますか?
割引額の高い“ SUPER EARLY BIRD “ にお申し込みの方から、各コースの先着順に配送をさせていただきます。
● 宅配業者はどこですか?
佐川急便になります。
● 宅配されたが、不在ため荷物が返送された。どうすればよいか?
弊社BoCo株式会社までご連絡ください。
●発送状況が「出荷済」だが、製品を受け取っていない。
ご支援されたコースをご確認のうえ、
弊社BoCo株式会社までご連絡ください。
●その他、ご質問/FAQは下記をご参照ください
https://greenfunding.jp/lab/projects/3016/project_inquiries/faq