支援者の皆様、 いつもBONXを応援頂きありがとうございます!
さて、新型コロナウィルスや東京オリンピックなどを背景に、リモートワークに取り組み始めた企業も多いのではないかと思います。リモートワークによく使われるツールとしてSlackなどのビジネスチャットサービスがありますが、ガジェットなどを駆使し、スマートに楽しむ仕事術「Lifehack」を発信するメディア「ライフハッカー」はこのように問題を提起します。
同じ内容でも、会話だとおもしろいのに、文字にするとつまらないことがあります。端的に言えば、会話する人の個性が死んでしまっているわけです。
そこで編集部が試したのが、BONX mini!
そこで、ライフハッカー編集部が定例で行っている「ネタ出し遠隔会議」を、これまでの文字によるチャットから、最新の音声コミュニケーションツール「BONX mini」を活用した音声会議にしてみました。
編集部が出した結論はいかに?! 続きはこちらの記事をチェックしてみてください!
新型コロナウィルスと言えば、BONX miniの生産スケジュールもその影響を受けていることは以前にお伝えした通りです。 依然として不透明な状況は続いておりますが、中国から入ってきた情報によると、miniの生産工場はウィルスへの対策内容を提出して監査を通過し、開業許可が降りたとのことです。ただし、まだ工員が戻って来れないなどの問題は残っており、新しいスケジュールは未定のままとなっております。 また進捗があり次第、支援者の皆様にはご報告させて頂きます。
それでは引き続きの応援宜しくお願い致します!