構想から6ヶ月で現代アート美術館をオープンする32歳の挑戦

ギリギリ

新型コロナウイルスがガンガンいじめてきます。

オープニング展示作家の1人ステファニークエールさん
本展ではステファニーの新作や日本未発表作品を展示する予定です。

でもしかし、だがしかし(この言い回し誰かに伝わるかなぁw)

新型コロナさんの影響で飛行機が相次いでキャンセル、輸送能力が低下、作品が飛行機に乗らない状況が続いていました。

 

その後予定されていたフライト前日、プランをアップグレードしたら作品が乗る可能性が出てきました。
すぐに決めなくてはいけませんが、輸送費が結構増える。。。悩ましいです。
時を同じくしてイギリスは外出制限命令を発令しました。

。。。。。ここまでくると逆に楽しくなってきます!
 

なかなか痛手でしたが、作家、お客さんの想いや期待に応えるのが僕の仕事なので、アップグレードをお願いする事にしました。
たよれるギャラリストさんが手続きを進めてくれた結果、
先日なんとか無事作品達は東京に向けて飛び立ちました!!
ちなみにその後すぐイギリスの輸送会社は、今後数週間稼働しない事になったそうです。

 

本当にギリギリでした。

 


オープンまで試練を与えられ続けるのでしょうが、楽しく突破して皆さんとお会いしたいと思います!!

まだ詳細はお見せ出来ませんが、なかなか素敵な奴らが来日するのでご期待下さい!

2020/03/26 08:02