Haylou Solar LS05
プロジェクトご支援者様各位
お世話になっております。
掲題の件につきまして、以下ご報告いたします。
個別に頂いておりますお問い合わせにつきましては、本日順番にご回答させていただきます。
お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
■液晶保護フィルム+ストラップの取り付け方動画
※こちらは9/29にアップした動画と同じものになります
■アプリ、本体の初期設定動画
※Androidの場合、表示の違いは御座いますが基本の流れは同じです
上記動画をご参考に、取付ならびに設定をお願い致します。
■よく頂くお問い合わせ
Q.通知が届かない
A.
初期設定時に「通知を許可」して頂く、またはスマートフォン本体の設定でHaylou Fitの通知をオンにしてください。
各種SNSの通知をオンにしていることをご確認の上、Hailou Fitアプリでもデバイス→着信通知、他のSNS通知からそれぞれ必要な通知をオンにしてください。
他のアプリについては
iPhone:一部は「他」をオンにすることで受信できますが、その場合現状では個別の設定はできませんのでご了承ください。
Android:アプリを最新版にアップデートいただくと、アプリ起動→デバイス→その他SNS通知→最下部「もっと提示」→提示、でインストールされている各種アプリの通知を設定可能です。
Q.液晶保護フィルムのBACK/FRONTとは?
A.
オプションの液晶保護フィルムですが「PET」と「強化ガラス」の2種類が同梱されています。
FRONTというシールのあるフィルム=PETフィルムで、両面にシールが貼られています。FRONTシールのあるほうが表になるので、逆側が粘着になります。
BACKというシールのあるフィルム=強化ガラスシールです。こちらは粘着面のみシールが貼られているので、剥がして本体に貼付ください。
なお、本体裏は心拍センサーがありますのでこちらにはフィルムを貼り付けません。
Q.保護フィルム、バンドの販売はあるのか
A.
数に限りがありますので、現状は未定となっています。販売開始時はこちらの活動報告でもお知らせいたします。
Q.位置情報が表示されない
A.
初期設定で許可頂いております場合、また表示が正しくされない場合はスマートフォン本体、およびHaylou Fitアプリの設定を開き位置情報を常に許可、に設定ください。尚、市区町村の境目では一部表示に相違が生じる場合もございます。
その他、今後必要に応じこちらの本文を更新して参ります。
ご不明点などは引き続き、起案者への問い合わせから、または弊社サポート(support@tmnw.jp)までお願い致します。
Haylou Solar LS05
プロジェクトチーム 一同