ご支援者の皆さま
お世話になっております。
お待たせしております、SOUND SPHEREの7月の500台分ですが、弊社には既に届いており、初めての出荷ですので全数着荷検査をしております。
大変申し訳ありませんが、その検査の中で、全数では無いのですが、当社の品質基準をクリアしていない箇所がございました。こちらに関して当社品質基準に改善して出荷したいと思います。現在も検査を続けておりまして、来週水曜日までに検査を行い、どのように発送を行うかを決定します。
最短では7月12日に配送する計画でしたが、この件により、全体の納期も遅れています。
来週中には、正確な納期情報をお伝えしたいと思います。
最終的には必ず配送はしますが、納期に関しては、大変申し訳ございません。
何かご不明な点がございましたら、「起案者への問い合わせ」にてお問い合わせして頂けると助かります。
引き続きよろしくお願いいたします。
オンキヨーホームエンターテイメント㈱