親愛なるサポーター様
皆様に商品のお届けが大変遅れていること、改めまして心からお詫びいたします。
現状最新情報をシェアさせていただきます。
ここ数ヶ月間、NRチームは様々な課題に積極的に取り組んでいます。そのうちの1つは、スペーサーのパッドの隙間幅に関するものです。当初、隙間幅は14mmで設定されていましたが、2mm縮小する戦略的な決定を行い、現在の寸法は12mmになりました。
この調整は純粋に技術的な考慮に基づいて行われました。その影響はユーザー様に直ちに見分けられないかもしれませんが、それはN1の技術的側面を向上させることに対する私たちの取り組みを理解していただけますと幸いです。
また当初、共有スクーターのヘルメット使用を検証し、ユーザーマニュアルやシリアル番号への簡単なアクセスを可能にするために考案されましたN1からNFCチップを除外することを検討しています。その理由とし、この機能の関連性は低下していることからです。共有モビリティサービス提供者は現在、ヘルメットの使用をユーザーの裁量に委ねており、NFCチップの重要性が低くなっています。さらに、N1ヘルメット内にQRコードを含めて、ユーザーマニュアルへの迅速なアクセスのニーズに対処することを検討しています。
支援者様たちに不満を引き起こす遅延がありましたが、現在、H1/24の製造開始予定に変更はありません。私たちはN1を熱望する厳選されたライダーからの要求を理解しています。そして、卓越した機能、例えば快適な着用を保証するセミソフトで柔軟なデザイン技術、脳震盪を軽減するリニア保護、衝突後の継続使用を可能にするマルチインパクト技術、そして通勤間の日常使用のために折りたたむことができるN1の能力などが、待ち時間を価値あるものにできると考えております。
さらに、細身のデザイン技術が、従来のかさばったヘルメットに対するおしゃれでスリムな選択肢を提供していることを強調したいと思います。
最後に、私たちのブログをご覧いただくことをお勧めします。https://newton-rider.com/blogs/news
そこでは魅力的なストーリーが掲載されています。最新の記事(https://newton-rider.com/blogs/news/cycling-to-work-linked-with-better-mental-health)では、通勤時の自転車乗りの健康上の利点についての新しい研究について掘り下げています。自転車に関連するポジティブな経験について既にお知りかもしれませんが、この研究はサイクリングの楽しみをより深く理解するための追加の洞察を提供します。
最後に引き続きNRを信じてサポートしていただけていることに心から感謝いたします。
頻度の高いアップデートができるようチームで全力を尽くします。
NRチーム