エッセイスト 松浦弥太郎が映画の初監督をすることになったワケ
映画「場所はいつも旅先だった」応援者を募集!劇場公開プロジェクト

【映画のパネル展が開催しました!】181名の、ご支援いただきました、皆様方へ。

いつもご支援や応援を誠にありがとうございます。

10/1日より、東京の二子玉川 蔦屋家電のBOOKコーナーにて、映画のパネル展「〜旅が教えてくれた自分らしい生き方〜」が開催されました。

10月末までの約1ヶ月間の間、展示されております。お近くにお住まいの方はぜひ現地に行かれてみてください。大変ありがたいことに、実に多くの人で賑わう場所にて展示をされており、皆さんパネル展の前で足をとめて見つめてくださっていたのが印象的でした。とても嬉しく感じました。

また、10月中旬からは、大阪のシネ・リーブル梅田、MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店、ジュンク堂書店 大阪本店の3カ所にても、パネル展の実施がはじまります。

このようなパネル展を開催するのにも、会場費やデザイン費、パネル制作費などがかかります。みなさまからいただいたご支援をもとに、こうして、映画「場所はいつも旅先だった」を少しずつ広めることができている事実に、改めて感謝の念を抱きました。

丁寧に大切に、今後も一歩ずつ、映画を広める活動を続けて参ります。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

起案者:石原弘之

 

2021/10/04 11:11