ご支援者の皆さま
皆さまへの発送を完了してから数カ月が経過しましたが、楽しんでいただけていますでしょうか。
昨日、本機を対象としたアップデート用のファームウェアが公開されておりますので、ネットワークに接続のうえ、インストールを実施いただけますようお願いします。
前世代のファームウェアにおいて、何らかの理由で一度起動不良が発生すると、その後に同症状が頻発してしまうことがあり、その改善版となります。
すべてのお客様で症状が発生している訳ではありませんが、現在不具合の無いお客様も予防策として最新ファームウェアをご適用ください。
また、今後不具合が発生した際や取扱方法などに関するサポート窓口は以下になります。
【VAVAプロジェクター サポート窓口】
サンバレージャパン カスタマーサポート
電話番号:03-5542-0238
E- MAIL:support.jp@sunvalley.co.jp
営業時間:平日10時~12時30分、13時30分~18時(土日祝、GW、年末年始除く)
※海外のクラウドファンディングにて購入したモデルは、当窓口ではお受けできません。
※お問い合わせ時には、当クラウドファンディングにて購入したことが証明できるスクリーンショットや写真のご提示をお願いいたします。
※上記照合作業がありますので、電話より先にメールにてご連絡いただく方が手短になります。
※土日・祝日・夏季/冬季休暇を挟む場合、翌営業日から順次回答させていただきます。
※お電話でのお問い合わせにつきましては、製品やお客さま対応の品質向上のため録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
サンバレー社は「VAVA」や「RAVPower」などのブランドを持つグローバル・メーカーで、サンバレージャパン社は正規の日本支社になります。メーカーの正規サポート窓口ですので安心してご相談ください。
以上、よろしくお願いいたします。