ご支援者の皆様、AGERU厳選でございます。
大変お待たせ致しました!
この度は「エアロゲル ルームウェアWARM」にご支援いただき、誠にありがとうございます。
1月下旬よりリターン商品を順次配送開始させていただきます。
またお住まいの地域によっては到着まで時間がかかる場合がございます、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
万が一、3月上旬までに届かない場合は、お手数ですが下記カスタマー専用ライン公式アカウントより、お問い合わせくださいますようお願いいたします。いただいたお問い合わせに関しては2日以内にご返答をさせていただきます。
【公式LINEカスタマーサポート】
https://lin.ee/6qEZ31M
【メールによるお問い合わせ】
お問い合わせ先:info@dada-ageru.co.jp
※メールでのお問い合わせは返答が遅くなり事がございますので、ラインからのお問い合わせをお勧めしております。
今後ともAGERU厳選をよろしくお願いいたします!