皆さま、こんにちはAGERU厳選ショップです。
このたびは、数ある商品の中から弊社商品をご支援いただきまして
誠にありがとうございます。
掲題の通り、本日を持ちまして7月末配送分のご支援いただいたリターン品発送が完了致しましたことをご報告いたします。
7月末より、順次お手元に届く予定です。
また、商品に関しましてのお問い合わせにつきましては、お手数ではございますが
下記カスタマー専用ライン公式アカウントより、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
いただいたお問い合わせに関しては3営業日以内にご返答をさせていただきます。
【公式LINEカスタマーサポート】
今後も、毎日が楽しく快適に過ごせるような商品をお届けできるように邁進してまいります!
引き続き、よろしくお願い申し上げます。