1440P/144fpsの入出力に対応し、入出力設定が一目でわかるディスプレイを搭載した高画質でコスパが最高の4K HDMI キャプチャー  Hanx-Tech HDMI Capture 4K Ultra

皆さまはGWはいかがお過ごしでしょうか。

歴史的な円安傾向が続いているものの、海外への旅行者数は大きく回復していると聞いておりますが、皆さまはGWはいかがお過ごしでしょうか。
わたしは本日は深夜のサッカー・パリ五輪アジア最終予選を観戦予定です。
ご自宅でゲーム三昧の方もいらっしゃると思いますが、いずれにおきましても睡眠不足にはお気をつけてお過ごしください。

 

さてさて、少しだけ当社についてご紹介です。
当社は、家電メーカーやPC周辺機器メーカー出身でモノづくりのプロフェッショナルが集まり、2020年9月に創業しましたファブレスのメーカーです。当社代表が横浜在住のため、本社を横浜に置いております。また、サポートセンターは埼玉県にあり、日本メーカーでキャリアを積んできましたメンバーが対応させて頂いております。

 

当社には代表をはじめ、AV機器/PC関連機器を得意とするメンバーが多く、今回、デジタルAV機器の自社ブランド「Hanx-Tech」を立ち上げることにしました。本製品はその第一弾になります。
外資系を含め競合がひしめき合っている市場でありますが、当社では、「半(Han)歩先を無限(x)の世界に」をスローガンとして、最高のコストパフォーマンス、そして暮らしが豊かになる製品を皆さまにお届けしていきます。ぜひ応援をお願いします。(今晩の試合もね!)

2024/04/29 21:29